50発目


本日、スタクラ50発目。
ついにあと1本となりました。


思えば早いもんだなぁ。



一番きつかったのは8月かな?
ライブのダブルヘッダーが当たり前だったから。
昼間イベントしてスタクラ、とか。
各地へ遠征に行って最後スタクラ、とか。
スタクラやって遠征行って帰ってきてスタクラ、とか。



でも、何とか生きてます(笑)



人間って意外と頑丈に出来てるね。



51発っていうけど、この前スタッフと話していて
普通だったら同じライブハウスで一ヶ月1本ペースでやっても、
一年12回。
ということは約4年分をこの4ヶ月でやったことに。
これって凄くない?

ここまでライブしてると
25日で終わるっていう感じがしない。



やばい。



10月になってもスタクラに行ってたりして。





今日、27日「WA-FES」のPAをしてくれる
A立さんと打ち合わせした。
久しぶりにお会いしたけど
あいかわらずいいキャラクターだった。
のほほんとした雰囲気がとても好きです。


正直、今までは「くるくる」とは思っていたけど
現実感があまりなくて。。。(恥)
打ち合わせしてるうちに
どんどんライブの向けての実感がわいてきた。




やるぞ!


A立さん、当日よろしくお願いします。

写真にあまり意味なし・・・。