プレミア


ただいま帰って参りました。


東京から。


昨日は「アルバム購入者特典プレミア招待者ライブ」(って長いな・・)でした。



高田馬場にある「ESP」にて。



プレミアならではのプレミアライブだったと自負してます。
ダンシングクイーンにも特別プレゼントでした。
(何をあげたかは教えません。だってプレミアですから)



ここでも誕生日プレゼントをもらった。
これ!

中身は開けてのお楽しみ!


DOKIDOKIしながら中身を開けると。。。



ブロッケンjr・・・。
ざんねーーーん!(って古いか。。)

ロビンマスク希望。。。(笑)


でもありがとう!!
しっかり飾っておきます!!