ここ何日か大変だったな


でも、非常に充実してたな。


4月18日
主催者のご厚意により阿南市に前日入り。

コテージ風のステキな部屋に泊まらせてもらった。
夕方に着いたので前夜祭の前に・・・・


釣り!!!!

(強風で顔が変!(笑))


海が目の前なんだもの!!!
クワチャンと一緒に。
でも風が強くて一匹も釣れなかった。。
けど何故か二人はこの雰囲気に大満足。


夜はゆっくり


4月19日
朝早くに起きて


釣り!!


ものすごくいい天気!!!!


でも一匹も釣れず。。。(苦笑)


で、ライブは最高!!!


4月20日

朝早くから「花」のPV撮影。
たくさんの人たちの協力により
とてつもなく素晴らしい映像に。
これは絶対に見なきゃ損!!!
というか早く見せたい!!!
本当にやばい!
お楽しみに!!!


4月21日
ラジオ出演の為に東京へ。
番組内で倭ジェロに大事件が??
詳細は後日。


4月22日
東京にてレコーディング。
いつもとはまるで違う雰囲気。
なぜならば。。。。。。

いや、詳細は後日。
楽しみに待っててね。


4月23日
SHIBUYA O-WESTでライブ
ライブはいいね。

なんだかんだと楽器を吹くのが久々だったから嬉しくて。
リハ終わってからも楽屋でガンガン吹いてしまった。
対バンさんうるさくてごめんなさい。
もちろん本番は大暴れ!
新曲もすごくいい感じだ。
その曲は5月3日のゴーイング神戸でもやる予定。
関西初披露かな。
お楽しみに!!!



体力的にはしんどかったけど、
充実した日々。


出会った皆さんに感謝。