昨日はすごい風でしたが。・・。


昨夜から朝にかけて外はすごい雨と風。
みなさん大丈夫でしたか?
今日朝起きて窓をあけたら
吹き込んだ突風で
一瞬にして寝ぐせが直りました。(はい。笑うところです)



本日、倭ジェロ新CDのMIX作業。
録音した音のバランスを調整したり、
いろんなエフェクトをかけたりと、
一曲を仕上げる重要な行程です。

でも今回は録音の時からいい音だったので
あまり注文もなく良い仕上がりです。
今のうちから言っておこう。


自信作です!


早くリリースしたいわぁ。。


さて、レコーディングもさることながら
ライブも近づいてきました。


阿南市“ROCK FES”OHANAMI LIVE

■日時 : 4月19日(土)OPEN 17:00 START 17:30

□場所 : 阿南市文化会館・夢ホール

■出演 : ねぐりぢぇ 他

■料金 : 前売り\2,500(全席自由)

■問合 : FM徳島 088−656−2111


最近レコーディングでライブが少なかったから
うずうずしてます。
爆発します。
このイベント、出演時間もいつもより長いし
たっぷりやります。


四国の方々集合しなさい。
いや、全国の方々も。
踊りましょう!
同じアホなら踊らにゃそんそん!!!てね。