かなりカナル


こんばんは。
ニーナです。


ipodについていたイヤホンをおばちゃんに壊され、
代わりに使っていた昔のイヤホンも無くしてしまい、
以前から気になっていた


「カナルタイプ」


を購入。
ピンクでかわいいでしょ??(笑)


音質が少々心配だったが、
いざ付けてみるとなかなか快適。
低音もしっかり聞こえるし。
かなりクリアでいい感じ!!!!


でも逆に密閉性があるから周りの音は聞こえにくい。
普通に声を掛けられても返事が出来ないだろうなぁ。
もし街で俺に声かけて返事がなくても
「あ、カナルタイプね」と許してください。


あと、俺の耳はウェットタイプなので、
使用後に耳アカがついていないか心配。
直後は人に貸せないなぁ。。。(苦笑)