『BReeZe in KOBE』

ninagawa2007-07-29



本日、倭ジェロ


ラジオ関西開局55周年 第12回ラジオ関西まつり
JA共済ひょうごpresents 『BReeZe in KOBE』
http://www.jocr.jp/event/radio_fes/index.html


リハーサルが終わると同時に
雨が降ってきて一時開催も危ぶまれましたが
そこは我々倭ジェロ
時間はすこし遅れたものの
無事にイベント決行!


今日はホーンセクションが客席から登場するなど、
いろんなことを「やって」やった!
(ほかにどんなことをしたのかは、内緒!)


基本的に倭ジェロは「おどろかす」のが大好きなので、
ほんとに楽しかったよ。


でも、雨対策でステージにビニールテントが設置されたんだけど、
結構広いステージだったのでテント2個分立ってましたね。
しかも

 △ △   ←テント(屋根がわり) 
|_|_|  ←ステージ


こんな形で。

一番下手(左側)にいる俺としては、テントが三角なので、
手をあげるとテントに手がついてしまい、何度か突き破りそうになりました。
しかも、熱気がこもって暑い!
リハーサルの倍以上に暑い!
もちろんネクタイ着用。
ステージを終えた後のシャツはえらいことになってました。


お客さんもあんな雨と湿度の中
残ってくれて本当にありがとう!

感謝感激です。



さて、昨日の晩は
噂のFUNK PARTY「LESSON ZERO」!
踊れましたか?
こちらもかなり熱くなってるので
見逃すな!!

8月は14日、28日に「HIT THE SPOT」もあります!
ぜひぜひ、遊びにきてください。
倭ジェロとはひと味違った空間をお届けします!
http://www.lessonzero.com