ここ何日間かまとめ

ninagawa2007-08-05



こんばんは。
久々に更新です。

7月末から8月頭にかけて、
いやあ大変でしたね。

ほとんど野外、しかも炎天下。
いくら晴れ男女バンドの倭ジェロでも
そりゃないぜ、っていうくらい暑かった。
おかげで完全に日焼けしました。


俺、黒っ・・・(笑)



では順をおって思い出でも・。・・。



・7月28日(土)
オーサカキングオープニング


オープニングセレモニーの一発目で演奏。
緊張したけど楽しかった。
演奏終わりで俺の真横から特効(金色のテープが飛び出す)が
「ばーーーーん!!」
と飛び出た。
予想以上の派手さにびっくりした。


・7月29日(日)
JA共済ひょうごpresents 『BReeZe in KOBE』


久々の神戸野外ライブ。
雨はものすごく心配だったけど、
そこは倭ジェロ
本番はなんとかもちましたね。
新SEにのって、ホーンセクションで会場を練り歩く感じ、
お客さん一人一人の顔が見れて
ほんとにテンションあがったなぁ。

蒸し暑い中来てくれた人、ありがとう!


・7月30日(月)


病は気からと申しまして、、、、
わたくし、ちょっとダウン。。。。
夏風邪にやられました。。。。
(軽かったのでもう大丈夫だけどね。。)



・7月31日(火)
堺市主催 『大魚夜市』


これもリハーサルが午後2時と一番暑い時間。
うだるような暑さ。
本番までの時間は約6時間。
楽屋テントでダンサーの子供たちと仲良くなりました。
堺の若者達の熱気に驚き。
あの後、若者達の祭り後はまだまだ続いたんだろうなぁ。
なんかエロチック??(笑)

↓マンゴーアイスはかなりうまかった!


・8月1日(水)
毎日放送主催 『オーサカキング
ケンコバMusicCompany」


俺、
実はケンドーコバヤシさんと
一緒に司会をしてくれた
上田悦子アナウンサーのファンなんです。
緊張して話せなかったぁ。。。(残念)


・8月2日(木)
恵比寿 LIQUIDROOM


久しぶりにオレスカバンドと対面。
かなり楽しいイベントでした。
イベント終了後
テナーサックスのモリコと
サックスについて話した。
若いだけに悩んでることも多い。
でもそれに刺激を受けた。
俺ももっといいサックスを吹くぞ!!



・8月4日(土)
アロハナイト@♭5(神戸)


これは倭ジェロじゃなくて
「FUBULOUS VIBRATION」!
出番が1時間押しで夜中の4時・・・。
でもかなり盛り上がりました。
いや、盛り上げました(笑)



てな感じの一週間、ライブ三昧。
いろんな音楽仲間とも交流をもてた。
幸せな時間達でした。



夏っていいねぇ!!