オーサカキング

ninagawa2007-07-28


行ってきました。
オーサカキング

演ってきました。
オーサカキング


ものすごく暑かったです。
オープニングの模様を見てくれた人、ありがとう!


普通にしているだけでも汗がじわーーっと。


以前このブログに書いたように、
スーツに着替えてからはネクタイを着用。
わざわざクーラーの効いた控え室から出て
ステージ脇の太陽の当たるところでスタッフと
談笑し自分の体の水分を搾り取った感じです。
スタッフさんいい迷惑だったかしら?


オープニングでほんの少し出演しただけだったけど、
お客さんのノリの良さに
さすが大阪、と再認識した次第。

オープニング前に会場を一回りしましたが、
10時半の開場と共に人がぶわーーーっと集まり、
みるみるうちに人人人・・・・。

いろんなブースを回ることなく楽屋に撤収。
カレー、粉もん、スイカ、パイナップル・・・
食べたかったなぁ。
みなさんは何か食べました?


また8月1日に
オーサカキング


ケンコバのMusic Company」
http://osakaking.com/schedule.shtml


に出演するので
お暇な方はぜひぜひ来てください!
暑い中汗をかくには気持ちいいぞ!
入場無料!!

その時にはブースでなんか食べるぞ!!(笑)


さて、一旦家に帰ってこれから
噂のFUNK PARTY「LESSON ZERO」です。
FABULOUS VIBRATIONSのライヴは必見!
踊り明かしましょう!!
こちらもぜひぜひ!!!

http://www.lessonzero.com/