プリプロダクション

ninagawa2007-04-04


3回目にして携帯からのアップです。うまくアップできてるか少々不安です(笑)


東京に来ています。


倭ジェロのレコーディングのため、朝神戸を出発し三軒茶屋のスタジオにて本日はプリプロダクションです。


アレンジャーのM時氏との最終打ち合わせなんですが、毎回このプリプロの時は気持ちがピリッとします。気持ちが張るというか、音に対する感覚が鋭くなるというか。心地良い緊張感。
その場でのアイデアに対応し曲を仕上げていく工程は毎回ドキドキで楽しいもんです。


インディーズの頃とは大きく違い、デビュー当初はこのプリプロダクションもうまくいかず、焦ってばかりで凹むことが多かったんですが今はまあなんとか楽しめるようになりました。
少しは成長したんだなぁと思う今日このごろ(笑)


明日からは恵比寿のスタジオでレコーディング開始。いいものを録って早くみなさんに届けれるようにがんばります!楽しみに待ってて下さい!


ではまた明日!