続いています


レコーディング。
今回のホーンセクションは終了。


そして本日は本気で歌いました。
まあ、たったの1フレーズだけどね。


倭ジェロやってて初のソロじゃないかな?
コーラスは何回かあるけど。。。


一人でマイクの前に
楽器も持たずに立つのは
本当に緊張した。


だって、何ヶ月後かには世界中の誰かに
俺の声が聞かれるわけで。


普段は知らない誰かに
向かって声を発するのは
凄く勇気のいることだなぁと
改めて思った。


そしてそんな立場にいる自分が


すごく幸せに思えた。


インターネットが普及して
誰でも簡単に自分の表現ができるようになったとはいえ、
曲としてCDという形で、
しかもそれを多くの人達が支えてくれて
みんなの手元に届けることができるって
なかなか貴重な事だよ、うん。


まあ、たった1フレーズだけど
なにか感じ取ってくれるといいな。
一生懸命歌ったから。