あつーい

ninagawa2007-08-17



本日、倭ジェロスタジオ。
19日の名古屋ライブに向けてリハーサル&新曲。


●『TREASURE05X with ZIP-FM77.8』 30th road gose on 1st day 

■日時 :2007年8月19日(日) OPEN16:00 / START16:45

□名古屋 E.L.L&ell FITS ALL

■出演 : http://www.sundayfolk.com/treasure07/ をご参照

■料金 : 前売¥2,000


しかし暑いね。
この照りつける太陽を見よ!
てなわけでパシャリ。

太陽を背にして
信号も青なんだか黄色なんだか赤なんだか
わからないくらいに黒い!!


そして日焼けした倭ジェロメンバーも黒い!!
(特にオオグリとヨーイチロー


俺は絶対焼かないぞ!
一生懸命日に焼けて、
あのシャワーに入った時の背中や肩付近におこる
激痛を必死にこらえても、
赤くなってすぐに皮がめくれて元通りだから・・・。
しかもめくれた皮が部屋中にちらばって掃除大変だし。。。


この前、FABULOUS VIBRATIONSのスタジオで
ギターのタニーマンの肩が日焼けにより
ものすごく皮がめくれてた。
あ、やっぱり焼くのはやめておこうと思った。


でも腕だけはどうしても焼けてます。
運転焼けかな?
半袖の部分から上は真っ白だけどね(笑)


なんか今日はとりとめのない話になってしまいましたが、
こんな日もたまにはいいか。。。


みなさん、熱中症にはお気を付けて。。。

ではまた。