台風一過

ninagawa2007-07-15



こんばんは!
昨日の雨がどこへやら。
昼には晴れ間も覗くいい天気。
青い空が眩しかったですね。

なんか、真夏が来た!!っていう感じ。


夜になっても黒い空がいっそう黒い、そんな感じがします。


子供の頃は冬の寒さが好きだったのに
大人になるにつれて夏のほうが気持ちも盛り上がってくる。
倭ジェロを始め、ステージに立つようになって
夏の野外の気持ちよさを知ってしまったからか?


うだるような暑さのなか、
スーツを着てステージを走り回る。
さらに最近またネクタイを着用しようかと検討中。
体温は何度くらい上がるのか?
ある意味拷問?
サウナ効果抜群。
でもかいてる汗が気持ちいい。


ブートキャンプいらないか???(笑)



さて倭ジェロも夏祭りシリーズが今月末にせまりました。
無料ばかりなので、ぜひぜひ夕涼みがてら来てください。
我々も適当に涼んでます(笑)
いやいや、ライブは熱いぞ!


追伸:ハヤシライスは一昨日、無事になくなりました。