ハヤシもあるでょ

ninagawa2007-07-09


こんばんは。


近くのスーパーで鶏肉が安かった。
で、ふと目に飛び込んできた「完熟トマトの・・・」


で、つくりました。


ハヤシライス


結構美味しそうにできました。
実際食べても本当に美味しかった。
自己満足。



かなり以前、倭ジェロ通信を俺が書いていた頃、
カレーを作るときには材料がもったいないので
10人前くらい一気に作ります、
と書いた覚えがある。


その精神は今でも変わっていなかったようだ。


中サイズのタマネギ3個をスライスしながら
「やばいな・・・」
と思ったけど、手は止まらず・・・
知らぬうちに出来てました。


ハヤシライス、10人前。



明日から、食うには困らないな。。。うん。