たなばたばたばた

ninagawa2007-07-08


こんばんは。
七夕の夜です。


織り姫と彦星が出会う7月7日。
空の上では甘いラブストーリーが展開されている。
それなのに下界でせわしくしている自分が
なんだかすごく小さく思えて仕方がない。
でも下を向かずに上を見上げよう。
そうしたら
雲の切れ間から見える星がとてもきれいだ。



で、携帯で撮ってみましたが、

「うーーむ」・・・

がんばれ!俺のデジカメ携帯!!



で、昨日は倭ジェロのレコーディングでした。
HP見てもらってもわかるように


http://www.wagero.net


あるCMの曲を作りました。
なかなか勢いがあってとてもいいですよ。


ある番組の撮影もあり、
そこである芸人さんと絡んだのですが、(「ある」ばっかりやな・・・(笑))
ほんとにプロですね。
おもしろい言葉ややりとりがどんどんでてくるでてくる。
短い時間だけでしたがすごい貴重な時間でした。


撮影時には俺も結構しゃべりましたが、
はたして使われるのだろうか?
いや、使ってくれ!
いや、使え!

オンエアに期待・・・