金沢

ninagawa2007-04-20


本日、金沢で倭ジェロのライブ。
天気がとても良く暖かい、気持ちの良い日だった。
写真は金沢の海岸線。
春の日本海は穏やかで青が濃くてとてもきれいだったなぁ。


金沢AZホールでのライブは大盛況!
ステージとお客さんの一体感はものすごかった。
まるごとイベントを楽しもう!という貪欲な熱気に包まれていて。
最高のステージができた。ありがとう!
ライブ終了後、「trippin circus」が売り切れるという事態にも感謝感激!!


しかし今日の主役はなんといっても今日の対バン、


オレスカバンド

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Oreskaband/top.html


本当に純粋に音楽をやってる、楽しんでる!って感じが
バンド全体から溢れててすごく魅力のあるバンド。
それに若い!!
メンバーも素直できもちのいい人ばかり。
同じサックスということでテナーサックスの「もりこ」と
本番前に少し話した。
「きらきらしてる瞳」が印象的!
またサックスのこととかそれ以外のことも話そうよ!
これからもよろしく!!

忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付)

忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付)


本日はそのまま帰宅。
夜の北陸道は空いていて気持ちよかったなぁ。