再会×2

昔バイトをしていたお店が閉店になるというんで、
当時のバイト仲間とその店で久々に会ってきた。



その仲間達も奥さんや子供をつれてやってきている。
なかにはもう2人目とか言う奴も。。。



なんだか時の流れの早さに複雑な気分になったが、



周りの状況は変わっても相変わらずみんなHAPPYな笑顔だ。



それがなんだか嬉しかった。




その後、元スカポンタスのヒデ君と会ってきた。



本当に久々の再会。



音楽の話、サックスの話、バカな話、Hな話、
音楽の話、サックスの話、バカな話、Hな話、
音楽の話、サックスの話、バカな話、Hな話………………………。



ヒデ君とここまで深く話すのは初めてだったけど、
わかったのは「こいつ、男前やな」って事。
(こんなこと書くと怒られそうだな。。。。)



一緒に音が出したいと思う人の一人です。




人と人との出会いは大切にしたいね。