ダブルヘッダー


本日、久しぶりの「Fabulous Vibrations」でサポート。
知り合いDJの結婚式の2次会。
テナーを吹くのも久々だったが、
ほんとに良いバンドだと再認識。

お二人本当におめでとう。


大阪のカフェで19:30出演、アンコール含め20:00過ぎ終了。
その後、神戸スタクラ42発目21:00過ぎの出演予定。
急げ〜!!


JRに飛び乗る、俺とヒガシカワウチとヨーイチロー
ライブ終了後のスーツのまま、汗だくのまま車内へ。
変じゃなかったかな???


で、無事に間に合いました。



スタクラ51連発もあと9発。
なんか嬉しいような、寂しいような。。。
お客さんもどんどん増えていて良い感じになってるしね。


51発目はどうなることやら・・・。


そうそう。
kiss fmの「メリケンパンチアウト」でお世話になっていた
N氏がイベントをするそうなので
ちょっとお知らせ。
俺も予定空いてたら行こうっと。


Quinocoライブ(9/12@ラフレア
セガワ ミヤコ、戸田和雅子の2人ユニット。
とてもステキな声の持ち主、戸田和雅子さんからの電話でライブ開催を決めちゃいました。
戸田さんとは、たまたま見に行ったライブで歌ってた彼女の声にやられて以来のおつきあい。
ハンター坂のバー「ロバアタ商会」でのアコースティックライブをやってもらったことも。
種ともこさんのサポートを務めたりもしてます。
セガワ ミヤコちゃんは「長谷川都」名義で何枚かアルバムをリリース。
一時期活動をやめてたのですが、最近また復活。
詳しくは、http://descarga.nu/quinoco.html


神戸ラテン地獄(9/26@クラブ月世界)
ラテン音楽の素晴らしさを満喫できるイベント。
何を聴けばいいか?とお悩みの貴兄にラテンディスクガイダンスを実施。
さらに、ティト・プエンテの愛弟子、ウィリー・ナガサキによるラテン・パーカッション講座。
そしてそして、グルーヴあんちゃん率いる「unchained groove feat. 鈴木桃子」のライブ&ウィリーさんとのジャムセッション(デスカルガ!)が楽しめます。
心優しき圧力団体、マンボラマTokyoが一度足を踏み入れたら戻れない「ラテン地獄」へご案内します。
詳しくは、http://descarga.nu/blog/?page_id=139