3発目!


は、GOINGKOBE'08!!!!!


ものすごいいい天気のなか


ものすごい数のお客さん


!wagero!の楽屋もものすごい人数!?

そう、今日来てくれた人はもうわかると思うけど、
ライブのオープニングで
県立伊丹高校ブラスバンド部のみなさんに
「花」を演奏してもらいながら
ホールを行進した。
ものすごくテンションがあがった。

実はブラスバンド部のみなさんに
楽譜を渡したのはほんの一週間前のこと。
それこここまでしっかりと演奏してくれて
正直、感動して涙が出そうになった。


部員の子らはむちゃくちゃ素直で元気で
明るくて、やばいくらいいい奴らです。
写真は先日学校にリハーサルの様子を見に行ったときのもの



こうやってものすごく多くの人に
!wagero!は支えられているんだな、と実感。


この場を借りて「ありがとう!!」


ライブはもちろんすごかった。
テンションが振り切れた。
ずっとここにいたいと思った。


おまえたちみんな大好きだ!



最後に
この企画を立ち上げて
毎年毎年大きく、
素晴らしいものにしていっている
スタクラ店長松原くんに感謝。