一発目


本日スタクラ51連発、1発目。
いやしかし、すごい盛り上がったなぁ。


俺が。。。(笑)


いや、もちろんライブハウスもかなりね。



ライブってこれだな、と思えた。
ものすごく熱いのに
身体の真ん中に一本、
ピンっと冷静な部分が残っていて、
会場と自分の身体が一体化したような感じ。
すべてが見えてるっていうのかな。


それは我々にとって今日という日が
非常に重要な日だからってのもある。



1、「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」にさようなら


本日2008年5月1日をもって我々は


「!wagero!」

と正式に改名。
改名の理由については諸説あるが、
あの風水の天才「ドクターコパ」さんにつけてもらった。
ちゃんとコパさんのラジオ番組に出演して
直々につけてもらった。
間違いない!!
運気上昇!!!


2,!wagero!シングルリリース!!


このブログにもレコーディング風景ばかり載せて
「いつ作品になんねん!」
とやきもきさせてましたが、、、、
ついに実現!!!
2008年7月にシングルリリース!!!
そしてその後アルバムリリース予定!!


3,!wagero!イベント開催!!

2008年9月27日(土)に!wagero!主催イベント


「WA-FES」


を開催決定!!!


超豪華な共演者と共に送るスペシャルな一日!
超ご期待。


4,ダンシングクイーンに選ばれると・・・


ライブの後半「パンチアウト」の
ダンシングタイムに
俺が選ぶ「ダンシングクイーン」に選ばれると
ライブ終了後、物販ブースにてプレゼントを贈呈。
中身はダンシングクイーンにのみ与えられる
ステキなステキなもの。
キミも素晴らしいダンスを見せてくれ!


これ以上にまだまだたくさん
テンションのあがる要素が盛りだくさん。
この状況を俺が一番楽しんでるわ(笑)


今日の対バンも強力だった!
特に「騒音寺」さんはすごいな。
惚れた。(笑)

京都のバンドなのでまた一緒にやれるはず。
ヴォーカルさんは同じ名古屋出身!
しかも実家がすぐ近く。。。


そうそう、今日ライブ終わりに
物販ブースにいく途中、
ある男性に
バリトンサックスの音がよかったです!」
と言われた。
「音」のことを言われると素直に嬉しかった。
ありがとう!


明日もスタクラライブ。
スタークラブのスタッフさんも巻き込んで
盛り上がっていくぜ!


最後に今日来てくれたみんなと
スタークラブ店長、松原君に感謝!


明日もよろしく!