エイプリルフール


こんばんは。
ニーナです。


エイプリルフールだけど
本当の事しか書きません。
ネタふりでもなんでもありません。(笑)


昨日、書いたのに。。。・。
朝起きるって書いたのに・・・・。
起きれませんでした。


倭ジェロのスタジオに遅れそうだったので
早めに家を出た。



レースガイド・・・見逃した。


見た人、感想求む。


本日、倭ジェロスタジオ。
4月19日の阿南市でのライブに向けて。
いろいろと。

今回は「あれ」をやろうと思います。
徳島のみなさん、お楽しみに。


その帰りに巷でうわさのガソリンを入れた。
ガソリンスタンドは長蛇の列。
1L=124円だった。
レシートのガソリン税が28.7円だった。
少し嬉しい。


でもまた値上がりするかもしれないんでしょ?
頼むよ、日本政府。