やっと落ち着いた・・・


こんにちは。


15日、16日とプリプロダクション
17日〜20日までレコーディング、
20日の夜に宇都宮に出発、
21日朝に宇都宮着、その日の夜にライブして
そのまま神戸にトンボ帰り。
22日に神戸でライブしてやっと落ち着いてブログに向かう。
そんな感じです。


大変な週だったけど
すごく充実していた。
体力的にも意外と大丈夫だったしね。
音楽に集中できる時間がとても濃くて、
普段よりも一層研ぎ澄まされる感じは
ものすごく心地いい。


レコーディングは凄くいい感じで録れた。
10人の音がぎゅっと詰まって
すごいパワーを発してる。
聞くだけでうきうきしてくる。
早くみんなに聞かせたい。


宇都宮HEAVEN'S ROCKでは
倭ジェロ2回目とは思えないほどの盛り上がり。


トンボ帰りの神戸は
前日の餃子が効いたのか
すごい熱いライブ。
(この日、携帯のメモリーカードを忘れて写真撮れず・・・
まあ。そんな日もあります)


そして昨日は火曜日のFUNKイベント
「HIT THE SPOT」に。
踊り、吹き、汗かいてきました。



これは宇都宮で頂いた「いちご」
むちゃくちゃ美味しかった!!