打ち上がり

ninagawa2007-07-03


本日、スタジオで個人練習。その後、東京へ転勤になるBMGスタッフの送別会に。


個人練習は久々に楽しかった。スタジオにひとりきりで自分の音を見つめ直す瞬間。

こんなことを考える俺は真面目なんだと思う。いい意味でも悪い意味でも。


以前、CDデータの企画内のメンバーからの俺への紹介文で「頭で音楽をするタイプ」って書かれたことがある。
なるほど、そうかもしれない。


聞いている人に感動を与えることができるかできないか。なんて自分次第。

「俺」という音を出せているか、表現できてるかどうか。

そのために魅力的な人間であるかどうか。


今の自分自身を認めた上で次の目標に向かう。
充実した一日。


東京に行くスタッフも縁が切れるわけじゃなく、これからも何らかの形で関わっていく。これきりじゃない。繋がっていく。また遊ぼうね、ハルちゃん!