梅田シャングリライブ

ninagawa2007-06-18


昨日、倭ジェロK−106の2マンライブだった。
場所は梅田のシャングリラ。

4月14日に「trippin circusツアー」をこのシャングリラから始め、
北は盛岡、南は熊本をぐるっとまわって帰ってきた感じ。


来てくれた方々、ほんとうにありがとう。
大きくなった我々を味わってくれただろうか?


対バンのK-106もすごっかった。
以前にも増して音が分厚くなってます。


http://k-106.net/


毎週火曜日に神戸108でライブをしていて
実践でガツガツいってる感じがものすごい。
昔から知り合いだからってのもあるけど、
楽屋でもわいわい言いながら楽しい一時でした。


対バンにサックス吹きがいるととてもテンションあがります。
特に自分達の音楽を極めようと前をむいているヤツが一緒だと。


テナーサックスのイッペイ君とは
同じ師匠に教えてもらってたこともあり
何年か前からの知り合い。(何年になるか忘れた・・(笑))
ヤツのテナーの音は半端じゃなくかっこいい。
野太い音をしてやがる。
アルトのケータロー君の音もめっちゃファンキーでほれぼれします。


ライブ後にはスカポンタスバリトンサックスの森山くんも楽屋に来て、
サックスの話をしてたんですが、
こういう仲間がいるって本当に楽しいな。と思う。


俺も負けないように頑張ろう、と心から思いました。

負けないぞ、と。