ワンマンライヴ

ninagawa2007-04-14



本日は倭ジェロワンマンライブ@梅田シャングリラ
打ち上げから帰ってきてすこしゆっくりした後このブログを書いている。


まず今日来てくれた人たちに感謝。


正直にいうと久々のワンマンライブでどれだけのお客さんが
来てくれるのか、俺たちのことを覚えていてくれるか、
不安だった。

でもその不安は「brake on though」が流れ始め、
ステージに出た瞬間に吹っ飛んだ。
こんなに大勢の人に「倭ジェロ」は支えられているんだ、待っていてくれたんだ。
正直涙がでるほどに嬉しかった、感動した。


ステージ上から見えるひとりひとりの顔は本当にきらきらとしていてsexyで、
俺もテンションが上がりっぱなしだった。
ライブハウスが熱気でふくれあがる感じ。
ステージと客席の一体感。


ありがとう!すげぇ楽しかった!


これから倭ジェロはもっともっと大きくなって、
いろんなところでライブして、
またみんなのところに帰ってくるから
待ってろよ!!